2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:GPZ900R の記事リスト(エントリー順)

日曜日

 【14//2017】

土曜も仕事でした。

今日も色々と用事がありましたが、昼過ぎからぷち乗りました。

きららパパ&まさやん氏のツーリングに途中から参加。
DSC00499-2.jpg
綾で合流。日南手前まで走っただけのぷち乗り。



天気も最高でございました♪
DSC00503-2.jpg






HYODのパンチングホール開いたレザージャケットで心地いい感じ。
DSC00502-2.jpg

もうすぐ夏が来るでござる!


Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GWぷちツーリング2日目

 【07//2017】

ぷちツー2日目!
きららパパさん事務所に泊めさせていただいてたニンジャと合流!
雨もとりあえず止んだ10時にスタート!
DSC00428-2.jpg




だんだん曇りから晴れ間が見えてきました。
ダグリ岬
DSC00432-2.jpg




順調に走って、目的地である内之浦宇宙観測所に来ました!
DSC00435-2.jpg




なかなかの絶景!
DSC00445-2.jpg










巨大アンテナ見たり〜の
DSC00440-2.jpg







ロケット見たり〜の
DSC00456-2.jpg




しかし、あっという間に見学終了。
次行ってみよう!!
DSC00487-2.jpg



途中通りがかった鹿屋市の荒平天神
なんだか白い砂浜と赤い鳥居がイイ感じでした。
DSC00489-2.jpg




途中お約束のトラブルあったり…まさやん氏のスピードメーターケーブル脱落を修理してるの図。
DSC00494-2.jpg




あれだけ食ってるのに悪ノリして。。。。
写真 2017-05-07 22 17 59




カツカレー。。。たぶん2日間で2〜3kg太りました。
DSC00495-2.jpg





ついに雨が降り始めるも。。。。
DSC00498-2.jpg





雨雲レーダー見ながら、これだけ降ってても雨宿りを繰り返しながらカッパ着ることなく帰宅に成功!
写真 2017-05-07 22 17 51



カッパを着らずに済んだとはいえ、ニンジャは泥だらけ。
翌日は洗車しました。
写真-2017-05-07-22-34-04

とりあえずGWに県外ツーリングできました。
次は7月か8月に。。また阿蘇か霧島あたりに行きたいなぁ。
5月4日、5日の2日間、ニンジャ君おつかれさまでした。




Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GWぷちツーリング1日目

 【06//2017】

GW、天気もイマイチ。
きららパパさんからのご招待に甘えて日まさやん氏と日南へ^ ^


5月4日は雨でした。
雨雲レーダー見ながら、ピンポイントに雨雲のない時間帯を狙って日南へ


幸い雨には濡れずにきららパパさんの事務所へ

バイクがいっぱい!
バイク屋か(笑
きららパパさんのニンジャ、マフラー交換のお手伝いをして
ストライカーから
ノジマへ!音もエエ感じ!!

A2南ア仕様のライムグリーン外装がニンジャの中では一番カッコいいと個人的に思ってます。
夜は日南で楽しい用夜を過ごしました!
料理も美味しく、日南の夜は更けていきました。 

きららパパさん、ありがとうございます!
(つづく)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

草千里忍者ミーティングへ(2日目)

 【22//2017】

仕事で疲れてなかなか更新できませんぬ。
1週間前の日記になってしもた。

草千里忍者ミーティングでオフィシャルするので腕に黒忍さんからお預かりした腕章つけました。

あ、阿蘇は寒いだろうと思いパンチングレザーでなくインナー外した革ジャケできました。
走るとちょうどいい気温
DSC00075-2.jpg




きららパパさん、まさやん氏は同日開催されるKCBMに行くのでワシはソロで先に草千里へ。
夜雨降ったけど朝は晴れてて良かった!
DSC00267-2.jpg



一番乗りと思ったら宮崎の中城さんが先に来てた(笑)
DSC00077-2.jpg


主催の黒忍さん、崎向さんたちもやってきたので受付スタート!
続々と参加者がやってきました。
DSC00336-2.jpg




KCBMからきららパパさん、なかやん氏も会場に着きました!
DSC00325-2.jpg



どんどん集まってきて。。。
DSC00340-2.jpg



100台超!
写真 2017-04-17 19 22 00


黒忍さんより挨拶
1年前の熊本地震により亡くなった方へ黙祷。。。
DSC00103-2.jpg





九州忍者会の今年初のイベントでもあったのだ!!!
みんなで記念撮影!
DSC00357-2.jpg



14時終了。みんなボチボチ帰っていきました。
DSC00165-2.jpg





帰りはきららパパさんたち宮崎組とボチボチ帰りました!
DSC00223-2.jpg





また来年もみなさん元気に集まれると良いですね♪
DSC00107-2.jpg



(おわり)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

草千里忍者ミーティングへ(1日目)

 【21//2017】

4/15(土)
翌日に開催される草千里忍者ミーティングへ行くべく、きららパパさん&まさやん氏と待ち合わせして一緒にイクのだ!

宮崎西インターで合流。
東九州自動車道〜高千穂経由で!
DSC00230-2.jpg


途中画像無し


いきなり昼ゴハンの『高森 田楽の里』へ
古民家な感じの館で炭焼き囲炉裏スタイルなのだ!

ここは本館
DSC00056-2.jpg



この日はこちら別館でいただきました。
DSC00242-2_20170421013130965.jpg



囲炉裏。。。それは美味しいけどクソ暑い。。。。熱い。。。
DSC00237-2.jpg


熱いけどガツガツ食べて、熱いけど写真撮るるるるる
きららパパさんは暑さでグッタリ。。。
DSC00053-2.jpg



調子こいて赤牛も注文するるるる
DSC00239-2.jpg



食事が終わると桜を見に!
『一心行の大桜』
DSC00252-2.jpg



残念ながら少し葉桜になってきているけど。。。
DSC00253-2.jpg



それでも見事な桜!
DSC00257-2.jpg



イイ感じでござる
DSC00261-2.jpg



まさやん氏は写真に夢中
DSC00262-2.jpg




夕方は早々にホテルにチェックインして。。。
DSC00060-2.jpg



ホテルは1年前の地震の爪痕が生々しく残っていました。。。
DSC00057-2.jpg



温泉に入って美味しい料理とお酒をいただきました!!
DSC00063-2.jpg

この日は早く寝ました。
翌日の草千里忍者ミーティングに備えて。。。

おやすみなさいzzzzz

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る