2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:KADOYA の記事リスト(エントリー順)

革ジャンデビュー

 【25//2011】

このあいだの土曜日、革ジャンデビューしてみました。

KADOYAで買ったこの革ジャンは…

最初から柔らかくてすごく着心地良かったです。

DSC01876s









中にHRのインナー着てたら思ったより寒さもへっちゃらでした。

HRT2_JAC_CV.jpg







なんか気にいったなぁ…KADOYA。
チャップスも欲しくなるばい♪



Category: KADOYA

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

KADOYA&ころしのカレー

 【10//2011】

佐賀&福岡ツー2日目。


日曜日、雨っぽいので黒忍さんに車でKADOYAに連れていってもらいました。
途中、大宰府あたりは大渋滞でした。

KADOYA福岡店 着。
セールだもんね。

8368430_941638712_46large.jpg





まささんクリさんに会えました♪
※クリさん、写真撮ってなくてすまんす!

DSC01740.jpg






お目当ての…インナーと。。。
HRT2_JAC_CV.jpg







ついに欲しかったジャケットをゲト!
DSC01807s.jpg



連れてきていただいた黒忍さんもレザーシャツを買っておりました。
黒忍さんからパクった記念写真。
KADOYA最高!
ボク KADOYAのまわし者になります♪

5227814_942181343_39large.jpg






あと最後の目的地。。。。ころしのカレーに連れていってもらい。。。
DSC01765.jpg





美味辛のカレーにミニハンバーグをトッピングしていただきました。
甘辛くてとっても美味しかったです♪
DSC01772.jpg





他にも空港や新幹線の路線など色々と連れていっていただき、またおうちに泊めていただいて…ほんと黒忍さんに感謝感謝でございます。
またご一緒しませう!

DSC01758.jpg
※飛行機を激写する黒忍さん。




帰りは超寒かったけど、上下着膨れセットのおかげで無事帰り着くことが出来ました。
またニンジャが好きになってしまった週末でした。

旅はエエねぇ♪







今年は…父の生まれた町、京都に行くのだ!
5227814_942181278_133large.jpg
ナビさえあればどこでも行けるモン♪

(おわり)

Category: KADOYA

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

KADOYAから

 【04//2011】

年末にほどけたウォレットロープ。
KADOYAに修理に出したら即日修理してくれて送ってきてくれた。


アフターがちゃんとしているのでイイね♪


週末のセールにはお邪魔します。


DSC01532s.jpg


〒812-0053
福岡県福岡市東区箱崎2-42-5
カドヤ福岡店
TEL.092(651)2900
営業時間/AM11:00~PM8:00
定休日/毎週水曜日


Category: KADOYA

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウォレットロープ

 【09//2010】

このあいだ切れたデグナー製財布のウォレットロープ。

先週KADOYAに行ったときに新しいものを買いました。

DSC00910s.jpg











よく財布とかマンガの主人公のように落とすのでウォレットロープは必需品です。

しかし…ゴツいな、さすがKADOYA製。

DSC00905s.jpg

Category: KADOYA

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年もあと数日。。

 【29//2009】

今年もあと数日。。

忘年会も多い。
ついつい飲みすぎ&食べすぎることも…

体調管理に気をつけねば。

DSC04804.jpg




肉巻きおにぎりもすっかり宮崎名物として定着した感がある。

DSC04817.jpg







翌日、快晴で暖かいのでちょこっとニンジャに乗る。
今日の宮崎は14度ぐらいあったそうです。

DSC04829.jpg






このぐらい暖かいと、ウインターグローブでなく普通のグローブの下にKADOYAのヒートランパートで作られたインナーを入れるだけで十分。

DSC04837.jpg


明日も少し乗れるかな?
夜はまた忘年会だし。

Category: KADOYA

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る