2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:革製品 の記事リスト(エントリー順)

HYOD  ST-X [SPEED-iD D3O®]

 【25//2017】

冬用に買ったクシタニの革ジャケが、店で試着したにもかかわらずちょっと胴回りが大きかったために気に入らず。
手放してHYODの革ジャケを買いなおしました。
ST-X [SPEED-iD D3O®]
写真-2017-02-22-20-05-08
こちらもお店で試着したことがあり…Lサイズは着てみてちょうど良い感じ。
ちょっと袖は長い気がする。
本当はもっと痩せてMサイズのほうが良いのだが、もう年齢的に痩せないであろう。。。(泣)
もう少しあたたかくなったらコレを着よう。

Category: 革製品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ARLENNESS

 【07//2017】

ボスコ・モト鳥栖の初売りで買ったスーツとブーツが届きました。

ARLENNESS製です。
スーツはMFJ公認モデルでした。

ほんとはもう1サイズ大きいの買いたかったのだけど、手足の長さ、フィット感などお店の方のアドバイスでキツキツなほうを買いました。
DSC09429-2.jpg

もうね、チェストプロテクターとか入れるとマジきついの。
ブーツのふくらはぎまでキツイの。。
もう痩せるしかないの。。。
太ったら、ヤフオク逝きになってしまう。。。

がんばって痩せよう。

Category: 革製品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革ジャン

 【18//2016】

そろそろ秋になるので
KADOYAの革ジャンにラナパー塗りたくり。
DSC08694-2.jpg

気が付けば

コレ着てニンジャ乗ることはほとんどナシ(笑)
プロテクターは背中しか入ってないので
普段着にしてます。

Category: 革製品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サングラスホルダー

 【14//2015】

HYODのヒップバッグにDカンが付いてるので…デグナー製グローブホルダー(旧型)を付けてます。

DSC07264.jpg





ボタンを外してココをカパっと開けて…
DSC07268.jpg



ほんとはグローブをホールドするんですが、わたくしはサングラスホルダーとして使っております。
サングラス、バイク降りる時は必須なのですが乗ってる時は収納場所に困っており…

ウエストバッグ等に入れると結構場所取るし。
ココなら邪魔にならず。
キャップをブラ下げる時も便利!工夫して色々使えます♪
DSC07269.jpg
このホルダー使って今までサングラス落としたことはナシ。(あくまでも今まで)



キーもブラ下げられるし、便利でございます。
バイク乗る時の携行品。あとはデジカメ。
DSC07272.jpg

iPhoneのリングがダサいな(汗)

Category: 革製品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

五助屋レザー Lファスナーウォレット

 【12//2015】

五助屋レザーさんにオーダーしてたバイク用のお財布が届きました!

Lファスナーウォレット!!!!
DSC07245.jpg



HYODのヒップバッグに合わせての赤ステッチ!
コーディネート完璧っす!!
DSC07252.jpg



このLファスナーウォレットの良いところは〜
バイク乗り用にお札と小銭、カード数枚と必要最低限のモノが入りながらコンパクト!
お尻のポケットにも余裕で入るし〜
DSC07254_20151112213626b00.jpg



何といってもHYODのヒップバッグの一番奥のポケットにスッポリ収まる!
これが2つ折り財布だと厚みが出ちゃうのでキツキツなのです。

このLファスナーポケットだとスルりとヒップバッグに押し込めます!
DSC07250_20151112213624035.jpg
ほんとうに出し入れがスムーズに行えて使い勝手が良い!!!!


ほんとうに良いモノを手に入れることが出来ました!
事前に打ち合わせさせていただいて、サイズとかも完璧でした!

五助屋レザーさん!ありがとう!!最高っす!!!!
まさやんさん!ワシ、黒赤だよぉ!

Category: 革製品

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る