2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:カバン の記事リスト(エントリー順)

ユニクロ DIMEトートバッグ

 【19//2012】

今まで使ってきた通勤用カバンがくたびれてきたので、新しいの欲しいと思っていた矢先。。。

ユニクロの携帯クーポン500円引きの罠にまんまとハマってしまった。。。


買いました。ユニクロDIMEトートバッグ。
3,980円の500円引きで3,480円!
DSC03668p.jpg


iPhoneやモバブー、ケーブル…そしてiPadの収納がエエ感じみたいなんで購入しますた。
120702-bnr-function.jpg


こんな風に…(画像ネットからの拾いもの)
072849_sub7.jpg
まぁiPadを入れてもクッション効いてて安心そうだし、何といっても安いし。。。

今までずっとブリーフケースばっか使ってきたから、トートバッグはオッサンにとって新鮮なのだ!

Category: カバン

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゼロハリ 逝く

 【13//2012】

今はメインではなく、雨の日の企業訪問の時など、たま~に使うゼロハリのカバン。


※ゼロハリバートン(英文表記:Zero Halliburton)は、主にアルミニウム素材のアタッシェケース等を専門に製造するメーカー。アポロ11号による月面着陸の際、月の石を入れて持ち帰った「月面採取標本格納器」を製造したことで知られる。


CEM-PBというポリッシュブルーの…たしか限定だったと思う。



クリアなハンドルが好きだったのに…


突然!ポッキリ折れましたがな!
IMG_0094p.jpg




あ~近くで見ると汚いもんだねぇ。。。
IMG_2087p.jpg


さて、日本の代理店は大沢商会からエース株式会社に移ってるみたい。
修理できるのかな?
ハンドルごときで1~2万取られるのも怖いなぁ。。。

オリジナルのハンドル作ってる人もいるなぁ。。
さぁて…考えよう。

Category: カバン

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る