2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:バイク用品 の記事リスト(エントリー順)

甲羅

 【20//2017】

バックプロテクターを買いました^ ^
色々調べて、薄くて保護力もありそうなダイネーゼ製。




人生初のキツネさん?マーク


コースデビューはまだ先でございます。

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初売り

 【04//2017】

高速道路をステップワゴンでバビューンと飛ばして

写真 2017-01-03 11 00 29 (1)-2



佐賀のボスコモトへ!
鳥栖アウトレットが近いということもあり、途中すごい渋滞に巻き込まれました。

DSC09376-2.jpg



ああ。。。素晴らしい品揃え!!
ついカッとなって買い物してしもた。
何を買ったかは後日報告。。。
写真 2017-01-03 14 17 39


お土産に?
BERIKのモバイルバッテリーもろた!
写真 2017-01-04 1 06 00
地味に嬉しい!




帰りに黒忍さんにご挨拶してきました。
正月は黒忍さんに会わないと(・∀・)!
ちょうどニンジャをいじってらっしゃいました。
缶コーヒーをごちそうになりました。
写真 2017-01-03 15 44 15

天気も良く、いいドライブができました。

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

56design x EDWIN 056 Rider Jeans CORDURA®

 【05//2016】

春秋用のバイク用ジーンズを買いました。

夏用と同じく56design x EDWIN製

DSC09270-2.jpg




夏ジーンズから膝プロテクターを移設
DSC09273-2.jpg




。。。しかし、忙しくバイク乗る時間無いまま。。。
1度も履かずに冬になってしまった。
DSC09269-2.jpg

冬は革パンなので、これを履くのは春までお預け。

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! !

 【02//2016】

HYODのグローブ、スマホタッチじゃないねん!

買い替えも考えたがもったいないので改造することに。

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! というシールを貼ると、スマホ非対応のグローブもスマホが操作できるようになるごつある。
DSC09089-2.jpg

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! 00021




amazonのレビューを見ると、あまり小さいと反応が悪いと書いてあったので、1枚を半分に切って
DSC09091-2.jpg



指の形に整えて
DSC09099-2.jpg




貼ってみた!
スマホを操作すると反応したりしなかったり。

どうやらグローブ付けてのスマホ操作は指の腹より指の先端でタッチしているらしい。
DSC09092-2.jpg




小さく切ったヤツを指先先端に追加!
これだと完璧に反応するようになった!
DSC09093-2.jpg





調子にのって、次はレーシングタイプのグローブを施工することに。
DSC09094-2.jpg




今度は先端だけに貼ってみましたが。。。これだけだと面積が小さいのか反応が鈍い。
DSC09098-2.jpg





これもやはり指の腹全体にシールを貼りました。
完成形!

これでグローブを買い替えることなくスマホ操作が可能に!

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! 00021


Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンベル トレッキンググラス

 【20//2016】

わたくし、バイク乗ってる時にサングラスを落とすクセがあるようで…

ヒップバッグに付けたグローブホルダーにサングラスを巻いておりますが、腰をひねると干渉して外れてしまうのだ。
※7月の阿蘇ピースライドツーリングでも落としたサングラスを後ろを走っていたニンジャ軍団が拾ってくれました。
DSC08098-2.jpg



で、ピースライド会場に隣接していたモンベルのお店で買ったのがコレ!
トレッキンググラス!
DSC08106-2.jpg


折りたたんで
DSC08103-2.jpg



折りたたんで
DSC08102-2.jpg



付属しているこんな小さいケースに収まると。。。
DSC08100-2.jpg



ヒップバッグに収まるのだ!!!
DSC08107-2.jpg

もうこれで落とさないし!安心あんしん♪

mont-bell トレッキンググラス メタル

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る