2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:日記 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

初インフル

 【02//2017】

生まれてこのかた、今回初めてインフルエンザになりました。

すげー関節とか痛いんすね。
寒くなったり暑く成ったり、しんどくて寝られなかったり。

DSC09687_20170302162741132.jpg

健康のありがたさを実感!
週末も家から出れぬ。
仕事にも行けぬ。。。結構つらい。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新年会&初雪

 【15//2017】

ニンジャ関係のお友達と、新年会やろう!ってことで別府へ行ってきました。
寒いからクルマで
DSC09463-2-2.jpg




ゆかいな仲間たちとの宴会♪
※あ!NINさんが見切れてる!!すいません!!!(汗)

写真 2017-01-14 20 50 03-2-2

写真 2017-01-14 23 33 19-2-2



今日は別府ロープウエイにて鶴見岳を登りまして
DSC09473-2.jpg

DSC09475-2.jpg



山頂は吹雪いてました!
ワタクシ自身の初雪でございます!
銀世界!!
DSC09503-2.jpg

DSC09529-2.jpg



霧氷!樹氷?
DSC09506-2.jpg

DSC09517-2.jpg

DSC09545-2.jpg



みんなで温度計の前で記念撮影!
DSC09526-2.jpg


マイナス8℃だもんね!寒いというゆうより痛い感じ!
DSC09524-2.jpg

ここでみなさんとお別れしました。


今日は寒かったのでクルマでしたが。。。
次はニンジャで!
DSC09568-2-Edit.jpg

もしくはステップワゴン君にバイク載せていこう!

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2017年

 【01//2017】

アートボード 1-100

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お買い物

 【10//2016】

UNIQLOで企業コラボTシャツをゲット♩
ミシュラン、可愛かった。。。
いまミシュランタイヤ履いてないけど(汗
あと、オタフク手袋製の冷感アームカバーをAmazonで買った。
1セット600円ぐらい。
バイク用の1/5ぐらいの値段。
fc2blog_20160710231326782_20160710231619cec.jpg

梅雨明け待ち遠しい。。。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

土曜日

 【16//2016】

今日は草千里ツーリングに向けて、阿蘇へ向かう予定でしたが地震のため中止しました。
よりによって、昨夜1時過ぎにM7.3の『本震』とされる地震が発生してしまいました。
高速道路も九州道、東九州道があちこちで通行止め。

写真 2016-04-16 1 44 59



せめて大分方面へ…と考えていましたが、朝には大分にも地震が発生してしまい携帯には地震のアラーム表示が次々と表示される状況となってしまいましたので、本日予定の行動は中止。


今も携帯には頻繁に地震情報が数分おきに熊本、大分で震度3、4が表示されます。

熊本、大分にもたくさん友達がいるのだ…

幸い友達は全員連絡取れて無事なようですが…大変なことになってしまいました。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る