2006 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2006 03

テスト

 【26//2006】

2月26日久しぶりにニンジャに乗ろうとするも曇り。。今にも雨降りそう。。つまんね。

しかし…なかなか降りませんな。

先週リア周りをリニューアルして1kmほどしか走れていないので。意を決してニンジャに乗りました。

今にも雨が降りそうだというのに、道の駅フェニックスは客で満杯でした。

 

こそーりCB750と隣に70年代のCB750に乗った若者がいましたが…女連れでしたので声すらかけませんでした。。だってお邪魔しちゃイカン崎!BITOのCRキャブが付いてて渋いCBでした。。。若い(ハタチ前後)のにCBとは渋い。。。

 

リアから足周りは快調です。。。が、リアのブレンボは効きが悪いっス。

フローティングしたブレンボとはこんなモノなんでしょうな。。。マスターも変更すると効くのでしょうかね?。。走る分には全然問題ないのですが、ロックしないブレーキというのも気分的には不満でござる。(じゃあフローティングマウントなんかすんなよ!みたいな)

ドリブンスプロケットが44Tなのですが。。気分的には45Tにしたいっス。

テールカウル サンディング中そういえばクラブバーを付けないほうがスッキリしてますね。。

全塗装用にリアカウルを2SET持っていたのですが…急遽クラブバーの穴をパテ埋めしてるほうを黒赤化することにしました。。

前の持ち主が自家塗装をして塗装面がひどいので。。研磨して旧塗装を剥ぎ落としました。これでまた塗装に出すのが遅れてしまう。。明日か明後日こそ 塗装屋さんに持っていこ

Category: GPZ900R

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る