2006 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2006 10

ナイトミー

 【25//2006】

ナイトみーえびのPA

 

 

 

 



九州忍者会のナイトミーティングに参加しました。

ちょっとお腹痛くて体調不良だったけど。。。

えびのPAに何台か集まり、盛り上がりました仲間っていいわぁ。。。

人吉IC

帰りは人吉ICで下りてUターンです。

行く途中の高速でエンジンストップ。。。原因はタンクのエア抜き穴が詰まったのか。。それともフィルター詰まりか?高回転を使うとエンジンが止まる気がして…高速ではペースを抑えて帰りました。

おまけに夜は暗いので一般道を飛ばして帰るにはニンジャのライトは暗すぎです。

 



心配なので翌日タンクのエア抜き穴をブローすると同時にフィルターを交換しました。





テスト運転…う~む。。天気ええ

 

そして。。。その夜。。

ついに秘密兵器に着手することに。。

  



カウル内にはすでに装着されてるELメーターのコンバーターやらマニュアルファンスイッチやら…そこにHIDのコンバーター、コントローラーなどが新たに加わるので、ニンジャのカウル内に余裕があるとはいえ。。。パンパンです。。



テスト点灯…明るいねぇ。。。9000K(ケルビン)です

Category: GPZ900R

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る