2006 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 01

今年最後の。。。

 【31//2006】

リンク今年最後の日。。ニンジャをいじっておりました。

ウイリー製スペシャルリンクを装着してから、オーリンズの17インチ用サスを目一杯伸ばしてもほんの少し車高がいます。

 

エキセン先日ウイリーを訪れたときに社長さんからリンクの装着について色々お話をおうかがいしたので参考にさせてもらって。。。まずはエキセンをひっくり返し、それからサスにて車高を決めていくと良いとのことでした。

 

車高ナンバープレートから地盤面まで高さを測って。。。2cmほど車高を上げました。

ちょっとつま先ツンツンですが。。。これが本来のリンク装着後の姿のようです。

 

ええ感じあ、ヘルメット新調しました。

スコーピオンというカナダのメーカーのものです。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

 

 

スコルピオンヘルメットバッグ、スモークシールドなどオマケが付いて新品未使用なものをヤフオクで格安でゲットできました。

カラーリングモデルでスネルM2005をクリアしてあの金額設定は絶対安いっす!

 

スズキ

輸入してるのはGSX-Rやカタナでおなじみスズキ。。しっかり後頭部にスズキのマークが。。

もちろん撮影後、速攻スズキマークは剥ぎました。

シールドの脱着ワンタッチでとてもやりやすいです。

早くかぶってツーリングに行ってたいっス。。。

来年もニンジャにたくさん乗れるといいな。。

 

Category: ヘルメット

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る