2007 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2007 03

消耗

 【26//2007】

けーたい今週は壊れる&消耗するの週でした。

先月電池が発熱する恐れありとのことで、電池を新品無料交換してもらったMy携帯。

木曜に突然液晶が変になり、今度は機種交換となりました。もちろん新品タダ。得したような、機種に対する不信感が生まれたような複雑な気分。

 

バッテリーLOWそして、日曜ニンジャ乗ろうとしたらまたバッテリーが上がってました。

今使ってるバッテリーは激安中国製。とはいえまだ買って1年もたってないような。。。

 

もう寿命なの?品質の問題?激安中国製だから?それとも月に数回数十分程度しか乗らない時もあるのが問題なの?

充電器考えても仕方ないのですが、とりあえず充電器を買いました。きちんと充電して様子を見ようと思います。

もう押しがけはしたくないし♪

Category: GPZ900R

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る