2007 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 01

クリスマス冴強

 【24//2007】

カワサキ - livedoor Blog 共通テーマ

今日はクリスマス。

あ~そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪

冷却液漏れ…と言わんばかりにニンジャから冷却液が漏れていました。

サーモの前のパイプから漏れてます。

バンドを増す締め。。。ホースバンドってユルむのね。他のバンドも緩んでましたんで増す締めしました。

 

 

当たり

そうこうしてると突然宅急便でダンボール箱が届きました。開けると。。

カワサキバイクマガジンの懸賞に当選したという知らせの紙が!!

 

 

冴強

カワサキ&elfの共同開発!「エルフ・ヴァンヴェール・冴強」 10W50 が3本♪

夏ごろハガキを出した覚えがあり、まさに忘れた頃にやってキター♪

 

ミドリ中身はライムグリーンらしい。。。

早く注入したいっス!

(画像はカワサキHPからのパクりもんです)

 

 

ただね。。。オイラのニンジャ、TGNのバイパスKIT組んでるのでオイル500cc増しで入れなきゃいけないんだよね。。

3本じゃ微妙に足りないっス!

南海部品で1本追加注文してきました。

『冴強』を入れるのは新年1発目は無理ぽかな?

ま、いいクリスマスプレゼントをいただけてラッキーでした

Category: GPZ900R

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る