2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2008 03

C.P.O-R

 【29//2008】

カワサキ - livedoor Blog 共通テーマ

NINさんに教えてもらったチェーンオイル『SUPERZOIL』を買おうと思って南海部品に行ったのですが、在庫がありませんでした。注文してもよかったのですが、ネットで買ってもいいかな?と思い色々ネットを見ていると…

『円陣家至高』のHPにたどり着きました。

ゼンジーさんのBLOGでも紹介されていたので、ポチっと注文してみました。

C.P.O-R

 

 

 

 

 

 

 

C.P.O-R  3,150円。。。ちょいと高いかな

でも今まで使ってたチェーンルーブ(RKエクセル)はスプレー式でチェーン以外の部分にもだいぶ飛び散っていたので、コレをチビチビつければずっと長持ちするような気がします。効果のほどものちほどレポートします。

 

明日は職場(学校)の卒業式&夜は高校の同窓会なので、日曜にでもニンジャに付けてみようと思います。

フリクションが減るかしら

Category: GPZ900R

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る