2008 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 05

高血圧

 【30//2008】

最近、ストレスのせいか血圧が高いようです。

4月初旬の健康診断で発覚しました。

健康診断のほんの数日前から毎日めまいとか耳鳴りがしたり平衡感覚がおかしくなるときがあるので、何か病気かな?と思ってましたが。。

ためしに数日前に測ってもこんだけありました。

上151 下104

血圧測定

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~健康診断の結果が『即病院行き!』って出るはずですね。

イライラのMAXのときは200近くまで逝ってるんじゃないかな。。。

最近体重は5kgほど落ちたのでメタボが原因では無いと思いますが…

家にいるときは無気力にゴロゴロしています。頭痛くなるときのほうが多いし。

おかげでブログやHPの更新できてないです。。。ううう。。 

病院にいかなければ。。。

 

 

 

 

 

同じ職場の人から心を落ち着けるために、今さらながら『冬ソナ』のDVDを借りました。

『冬ソナ』見て心を落ち着けようと思います。。。

ヨンさま

 

 

 

 

 

 

 

ジュンサンとユジンがなかなかうまくいかないのを見て…逆に血圧上がったりして

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る