2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 07

父親

 【29//2008】

昨日、うちの父親が仮退院しました。

 

仮というのは…父は退院と思っていますが、実は家で1週間ゆっくり過ごした後、別の病院に行くことになっています。

 

父にそのこと知らせていません。ただの盲腸だったと思っています。

ゴメンなさい。

母も今本当のことを言えば倒れてしまうから…本当のことを話してません。

でも夫婦だから何となく病気について気がついているようです。

 

 

 

父は律儀な人間なので、病院にお見舞いに来た方、お世話になった方に挨拶に行くと言って聞きません。…その方々の家まで車で父を送りました。

車の中でm-floのCDをガンガンかけてごめんなさい。

『あんた達の聞く曲はわからん』と言ってた父…さすがのオイラも美空ひばりのCDは持ってませんよ…ゴメンね。

 

まだ術後で車の乗り降りもフラフラなのに各家を訪問する父。。。

ダメだよ…退院した次の日に出歩いたら。。でも言い出したら聞かないから仕方ないっス。

訪問した先々に家の方に『お父さん痩せられましたね』と言われる度に…オイラがドキドキしてしまいました。

父親

 

 

 

 

僕は父を尊敬しています。

世界で一番優しくて正直者な人間だと子供の頃から…今でも思っています。

 

父のような素晴らしい人間には、僕はとてもなれないけれど…

いつかは父の1/100程度で良いから人に優しい人間になれればいいと思っています。目標です。

 

一週間…父には自宅でゆっくり過ごしてもらいたいと思います。

 

 

 

 

クゥぽ

 

 

 

 

 

 

愛犬クゥぽだけは今日もいつもと変わらず楽しそうに散歩を楽しんでいました。

父は入院時、『犬にも会いたいから早く退院したい』と言ってくれました…

家に帰った父を見て、愛犬クゥぽは二本足で立って喜んでいました。

それを見た父は『俺を見て犬が会釈をしてる』とジジィなことを言って喜んでくれました

 

久しぶりに雨も止んで、良い日曜日になりました。

頑張ろう。。。

Category: 愛犬

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る