2008 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 09

健康診断

 【26//2008】

前の日記コメントできないような設定にしてまして。。。心配してメールくれた方々、ご心配おかけしてすいません。

公開しては下書きに戻したり。。。またUPしたり。

最近そういうの多いです。

 

 

今日は健康診断でした。

4月に1回ありましたが、その時は再検査だったけど。。。今回はどうかな?

 

今度は詳しく調べるってことで…オイラまだ39ですが、40歳検診と同じ内容で受けろという職場の命令で行きました。つうことはメタボ検診があるってこと。。。

更衣室内トイレの鏡で自己撮影…シャッター音から周囲の患者(検診者)からヘンタイを見る目で見られました。。。健康診断って男はブルー、女はピンクのパジャマみたいなのに着替えさせられます。

更衣室にて

 

患者のコントみたいだな。。。

 

前回の健康診断よりだいぶ痩せたおかげで…お腹まわりはメタボ規定値(男性はウエスト85cmだそうです)余裕でクリアでした。(自分でもビックリ)

 

血圧は依然高くて×

採血もされました。注射大嫌いです。

採血

 

 

 

 

 

 

 

検査結果って…何日か後に出るみたい。

結果なんて…別に気にしてないけど…でも…

 

もう僕はメタボじゃないです。。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る