2008 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 10

ナイトロッド

 【21//2008】

休日は薬飲んで寝てばかりじゃ欝になるじゃない…ということで、ニンジャに乗ろうと思いました。

職場の同僚 『悪いキツネ先生』(ビュエル乗り)を誘うと『行きましょう!』とのことで、ニンジャとビュエルという2台体制でぷちツーに行きます。

 

悪いキツネ先生のお誘いで、ハーレーのお店へ。。。

カッコええハーレーがいっぱい。。。

 

田野ユタカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店に着くと…何かカッコいいバイクがあるじゃない♪

VRSCDX…ナイトロッド・スペシャルだって。
タンクの2本ラインがエエですやん。。。。

ナイトロッド

 

 

 

 

 

 

 

 

調子こいて試乗までさせてもらっちゃった。。。。
このことがニンジャの祟りを生む結果に…

試乗

 

 

 

 

 

 

 

 

水冷のハーレーって振動が無くて、ある意味ハーレーっぽくないでした。そこが現代のハーレーなのか…とか、ステップが前過ぎてコワイよぉ…とか思いながら乗っていると、快晴だったはずの空が撮影直後真っ黒に…

祟り?…ナイトロッド試乗中に豪雨→ズブ濡れに。。。。ひぃぃぃ
ひどい目に会いました。。。ハーレーなんか嫌いじゃ。ゴメンよニンジャ君…もうハーレーなんか乗らないよ。。。

 


そして…試乗後、雨は嘘のように止みましたのでツーリングを続けると、もっと恐ろしいことが起こりました。

 

 


祟り?…ニンジャエンジン不調

3気筒になったり2気筒になったりしてますやん…
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

何とか悪いキツネ先生を日南のオイラお気に入りのカレー屋『クローブ』にご案内できました。。。(ほっ)

ココの骨付きチキンカリーはうまいです。

悪いキツネ先生と

 

 

 

 骨付きチキンカリー

 

 

 

 

帰りもエンジンはボコボコとかパンっとかいって死にそうです。。。。
何とか家にたどり着きました。
途中死ぬほどガソリンを消費し、ガソリンスタンドで補給するほどでした。


ハーレー試乗中、ニンジャのプラグホールに雨が浸水したのか?(ちゃんと乗る前に4番側に傾けてヘッドに溜まった水は落としたつもりでしたが)

 


でもね…プラグも何個か真っ黒
朦朧とした意識の中で作業してたので、何番が黒かったか覚えてません。
1番は黒かった。。
とにかくエアガンでプラグホール全部吹いたんですわ。

ブロー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、タンク乗っけてテスト走行しても…エンジン不調直りません。

イグニッションコイルが昇天したのかしら?
やはりニンジャ君の祟りですか?
オイラのニンジャはもうハタチのご老体。
電気系、どこが悪いのぉぉぉぉおお尾おおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???


ズブ濡れのうえエンジン不調でクタクタで帰ってきたので…
修理は次回にします。


直るやろか?。。。ううう

どうしよう。。。

Category: GPZ900R

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る