2009 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 09

草千里09

 【31//2009】

日曜日の日記です。

草千里09に行きました。
行きましたというか。。。




まず朝友達のリク君(エンジン載せ換え3日目、絶不調)の修理に…わざわざ福岡からユウジ☆さんが出張修理に来てたのが驚き
想像を絶するタフさと行動力です。
DSC03308



なんと出発15分前にエンジンかかりました
今回の草千里09はユウジ☆さんのお力なくては始まりませんでした。。。感謝感謝





お友達と合流して高速に乗るまでは良かったのですが…


途中、仲間の1台のニンジャがオーバーヒートして冷却液を噴出しました。
冷却液が循環してないらしく(写真奥でユウジ☆さんが作業中)、草千里入りをあきらめムードでしたが。。
DSC03320



せっかく道の駅大津まで来ていたので。。。行けるとこまでと草千里を目指します。渋滞したら止まる覚悟で。。。



ほぼ終了間際、草千里に着きました。
あんなにたくさんのバイクを見たのは生まれて初めてでした。
DSC03344


DSC03333




草千里で食べるカレーは最高

DSC03342


DSC03348みんなで食べるカレーは最高

大人の遠足気分を満喫できました。











ちなみに…草千里につく前にユウジ☆さんとタケガミさんのニンジャに乗せてもらいました。
あなた達のニンジャは何馬力出ているの?!
路面を蹴飛ばすように前に出るパワーにびっくりしちゃいました。


DSC03357




最後にみんなで記念写真を撮りました。
バイク仲間って良いです
10年後、また行けたらいいな。。。

DSC03379



DSC03352



SDIM1094






帰りも高速で。。。
エロフェンは夜も最高
BABOOちゃんは元気かなぁ・・?

この後、ゲリラ雨に遭遇
モリモリ氏の怨念を感じました(泣)
DSC03386



8/30..
選挙結果を見て、政治も変わっていくのを感じましたが自分の中のバイク感も大きく変わりました。
10年後、またこのニンジャで行ければいいな。。




PS…到着が遅れてしまい、タジマさんとかやっちゃさんとか、朝倉市のNinjaさん、オチさん。。。会えなくてすいません。

また次の機会に会えたらいいな。。と思います。





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category: GPZ900R

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る