2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04

宮崎の美味しいもの

 【31//2010】

仙台のニンジャ乗りのお友達が、1週間ほど前から宮崎に滞在している。

うちの家からチャリで2分ぐらいの場所で仕事なのだそうな。


数年前に知り合い、今まさかこんなに近くに仕事で来られているとは。。。



このあいだの日曜日、青島や鵜戸神宮など宮崎の名所をちらっと案内して。。

DSC06703.jpg


DSC06710.jpg




この日は元祖レタス巻きの一平寿司に案内してレタス巻きとカニ汁を♪

久しぶりに食べたけど。。マイウ~♪


DSC06712.jpg




DSC06713.jpg









で、今日は美味しい宮崎のラーメンを食べてもらおうと、ラーメンマンに連れていった。

ここも久しぶり。。ウマっ!!!!

DSC06963.jpg

自分が食べたい店ばかり案内してるようなのは気のせい。。


帰りに肉巻きおにぎりもお土産に買って帰ってもらいました。



次はGPZ900Rに乗って宮崎に来てもらって。。。

延岡の元祖チキン南蛮『直ちゃん』とかを食べてほしい。。それから阿蘇方面で地鶏。。。


太るな(汗)

Category: 食い物

Theme: 伝えたいこと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る