2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

IS03

 【30//2011】

DSC01051p.jpg
iphone4sが手元に届いて3日目。。。

まだあまり慣れることが出来ません。

ezwebメールも15分おきにしか受信確認しないので、今までの携帯のようにメールを送ってもらったら即受信というレスポンスはなく…

IS03に比べてiphone4sは一回り小さく、デザインは素晴らしいです。
しかし、その小ささゆえに(IS03に比べて)キー入力がしにくいです。

お財布携帯機能や赤外線通信などiphone4sには無く、不便だなぁ…と感じる部分も出てきています。

IS03は本当に良くできた日本の現人向けのスマートフォンだったと再認識させられました。

IS03がAndroid2.2以降バージョンアップされる可能性は少ないと思うし、ごくまれにフリーズする症状は出てきていましたが、とっても使いやすく気に入ってたんだなぁ。。。。

SIMカードの互換性があれば、SIMを差し替えて復活させていたかも。


でもWi-Fiを使えばインターネットもまだ使えるし、なんだかGPSを使ってのジョギングアプリ“MapMyRun”もまだ使えるかも(今から実験)

これからも現役サブマシンとして使おうと思っています。


世間ではiphone4s素晴らしい!とばかり賞賛されてるみたいだけど、いやいや~日本生まれのAndroidのIS03はまだまだ捨てたもんじゃありませんよ♪

後継機に期待してます。

Category: Android au

Theme: Android

Genre: 携帯電話・PHS

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る