2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

なつかしのバイク展

 【31//2013】

今日は日曜日、曇りで肌寒いのでロングランはやめ。

仏壇にいさんと綾で開催されてる“なつかしのバイク展”を見に行く。
どうやら昭和のバイクを展示してるらしい。
e0280693_14174677.jpg



昼すぎに仏壇にいさんと合流。

まずはお気に入りの蕎麦屋 “そば処まる”に仏壇にいさんをご案内。
中年男子はざる蕎麦がデフォ(・∀・)
DSC05943a.jpg


そして、すぐ近くの綾国際クラフトの城までワープ。
DSC05967a_20130331203548.jpg


綾にこんな城あるの知らんかった(・∀・)
DSC05948a.jpg


中には昭和のバイクが…
DSC05951a.jpg


わたくし、あまり空冷Zシリーズにはそこまで思い入れはありませんが…
カタナは別腹です。
造形、存在感…たまらんです(・∀・)
DSC05953a.jpg
カタナ乗りとお友達になりたいニンジャ乗りでございます♪



あと印象深かったのがCBX!
エンジンでかい!((((;゚Д゚))))
DSC05958a.jpg
コンパクトな丸Zと比べると…すげーです。




旧車のあとはスイーツでしょ?…ということで
すげー近くのフクトミファームガーデンに直行!
DSC05968a.jpg




40代のオッサン二人でスイーツ食ってきました。
DSC05970a_20130331204243.jpg

さぁ、明日から新年度だ!
仕事に趣味にがんばろう!!


Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る