2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

赤男爵

 【29//2014】

バイクの中古車ショップ レッド○ロンが宮崎に新店舗をオープンしてたので、夕方晴れたからひまつぶしに行ってみた。
今日は祝日で仕事休みだし。

久しぶりにバリオス君を引っ張り出す。
軽いから楽ちん。
DSC08720.jpg


赤男爵内を色々と物色中。
__ 1


結構古いバイクも売ってまっせ!
GPZ750Rがありました!
1984年製でっせ!昭和59年でっせ!!
329,000円というプライスが付いてました。
__ 2
ボクも最初の大型バイクはGPZ750Rだったんだよね。
買ったのは昭和最後の年だったと思う。
19万8000円で買った記憶が。。。
当事より高くで売られてるじゃん!。。。となんだかウレシイ♪



たまには他のバイクを見るのも良いもんだ。

実は2サイクルマシンを見にいったんだけど…探してる車両はありませんでした。
買わないけどね♪たぶん(謎)

Category: BALIUS

Theme: BALIUS

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る