2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

愛媛ツー2日目

 【22//2017】

愛媛2日目。
こちらは快晴!夜明け
DSC09866-2.jpg





朝8時に宿出発!
DSC09871-2.jpg





四国の最西端で日本一長い半島、佐多岬を端っこまで走り、灯台を見下ろす♪
DSC09882-2.jpg





その後、民宿大岩にて
DSC09891-2.jpg






みんなで朝ごはん!美味しい!

この宿は昔 毎年1回ニンジャ乗りで集まって宴会してた宿でした。
懐かしい。。またニンジャ乗りで集まりたいな♪
DSC09887-2.jpg






そこから30分ぐらいプラっと走って。。。。風力発電の風車ウォッチ!
DSC09901-2.jpg




デカくて写真に納まりきらん(笑)
山口組とはココでお別れ!
また会いましょう!
DSC09903-2.jpg



その後、三崎港からフェリーに乗って九州に戻りました。
写真 2017-03-20 10 18 12



フェリーで食べた今川焼き?美味しかったです。
冷凍をチンしただけですが。
DSC09936-2.jpg



そして九州に上陸して間もなく。。。雨
パンツまでビショ濡れました。
写真 2017-03-20 19 59 46




今回もたくさんのお友達に遊んでいただきました。
楽しかったのだ!ありがとうございます!
写真 2017-03-20 11 11 55

またツーリングに行こう!


(おしまい)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る