2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

乗りました

 【27//2010】

朝起きたら。。。まさかの晴天。

早起きすれば良かった。。。


大分のトウジエンジニアリングにフラっと行こうかとも考えたが。。。

とりあえず今日は近場をちょい乗りしたあと、GPZ900Rの錆取りでもしようかと考えて。。。



ブラっと高岡~田野方面へ。

DSC08478.jpg




ゆすの木さんへ。(3回目)
ココのカレーが最高に好きです。

DSC08450s.jpg






一人個室ちっくな部屋で、昨日会えなかったチビのことを考えておりました。。。今後どうするかを。



ココは一人で落ち着いて考え事が出来るので好きです。

カレーは最高でした!
またいつかココのカレーのことを書こうと思います。

DSC08456.jpg














美味しいカレーをいただいたあと、即家に帰ってNinjaのアッパーカウルを外し、赤錆の出まくっていたカウルステーをはじめフレームのあちこちに“サビチェンジャー”による防サビ処理をしました。

DSC08484.jpg




今日は暑かった。。。
あまり乗ってないけど車庫でもNinjaいじりは身にこたえました。

夜、“青島(チンタオ)ビール”を飲んで。。。今日はもうゆっくりワールドカップサッカーでも見ます。

DSC08500.jpg

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks