2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラジエターが直りました

 【02//2010】

仕事が休みだったので、都城の加藤ラジエーターに行きました。


ラジエター、直ってました。
まず(アルミラジエターの)修理を引き受けてくれたことに感謝。
修理代も他の店より全然安く、おまけにサービスで色まで塗ってくれました。

加藤ラジエーター最高!
次からラジエタートラブルがあったら加藤ラジエーターに出すもんね♪

DSC09970.jpg









前回水漏れした原因は…

コアガードとラジエターのコアが接触しており、長い年月により振動からコアにキズを付けてしまったせいだとのことでした。

加藤ラジエーターさんはコアガードをコアの間にスペーサーを作ってクリアランスを修正しててくれました。

裏のファンの部分も干渉してたらしく…スペーサーを入れて隙間を確保しました。

DSC09966.jpg






ラジエター、黒くなったおかげでちょっとイメチェン。。

DSC09978s.jpg





冷却液を入れて。。当然ながら液漏れなし♪

加工したサブタンクも液漏れもなく…サブタンクも容量をフルに使えそうです。

DSC09985.jpg




とりあえずラジエターの件はクリア!!!!!!



他にもやらんといけないことがたくさんあるねん。。。
早く乗りたい。。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはようございます。

少しご無沙汰しております。お元気でしょうか?私はなんとか元気に?生きています。

ここ数ヶ月でメンテなどで力が入っていますね。見ているうちに私も欲しくなります。その前に仕事(バイト含む)⇒免許取得ですが・・・


週末は息子さんの幼稚園?の運動会ですか~大きく成長したと感じられると思います。でも’らしい’ということは・・・見られないかもしれないのですね。

Posted at 09:18:57 2010/10/04 by shno

Comments

こんばんは。
お元気ですか?

最近はNinjaいじりばかりです。

チビの運動会は…見に行きます。
全然会えてないので、見れる良い機会ですし。。

Posted at 23:53:55 2010/10/04 by に く 肉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks