2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハラショーかち上げプラス…な日曜日

 【29//2010】

さて翌日、ユウジさん+フウテンさんに案内されて。。。



くまちゃんの秘密工場へ!


くまちゃんさんにお会いできました。


くまちゃんさんは有名なお方。
ニンジャもすごい♪ナマで見ました。

DSC00773s.jpg





で…フレームに秘密の術をかけてもらいました♪

DSC00771.jpg



施工後、乗り味が変わりました。
ニンジャがコンパクトに感じるっちゅうか…車線変更などでワンテンポ遅れる感じがありません。
“キュっ”て曲がるような感じ。

フレームの弱点をいじってあげるとニンジャってこんな風になるんだ…感動しました。

キツネにつままれたような不思議な感覚でした。


もう…たまらん(笑)




そしてもうひとつのハイライト!

ハラショーかち上げ!



マフラーを切断してもらい。。。

DSC00774s.jpg




角度を修正して溶接。

DSC00776s.jpg





ステーまで作っていただいて(ユウジ☆さんの前使ってたヤツ)
男前のニンジャに…

DSC00820s.jpg






角度とか全てにおいて理想通りになりました。

くまちゃん、本当にありがとうございまするっ!!!!!!!

DSC00815s.jpg







最後はフウテンさんとユウジ☆さんにKADOYAにつれていってもらいました。

DSC00791.jpg



久々に長い日記になってしまった(笑)



くまちゃん、ユウジ☆さん、フウテンさん、そしてお会いできたみなさん。。。

ありがとうございました!

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです。
ハラショーも男前な角度につきましたね。

男前なやかましい音も乗ってるうちに慣れます。
ただ、回してるつもりでも7千回転くらいだったりしますが・・・(爆)

また今度どっかで現物見せてください。


Posted at 23:09:46 2010/11/29 by Ninjarman

Comments

SUBは暫く乗ってません。。

切断溶接…こんな方法があるんですね~。私も角度ついてるほうが好みです。
ウチのマフラーは純正で人乗ってないとほとんど水平なんですよ。ありえへん!(笑

Posted at 01:32:10 2010/11/30 by heil

Comments

決まりましたね

まさに絶妙です
これってかなりスキルが無いと出来ない技ですよね

いつもBOSSにはΣ(‘д‘;)ビックリです

Posted at 08:10:59 2010/11/30 by むーちゃん

Comments

Ninjarmanさん>

こんばんは、ご無沙汰してます。
ようやくハラショー付けました。

最初は音 気になりましたが、もうすっかり慣れました。
周囲はうるさいんすかね?(笑)

車体もほぼ完成に近づいたので、近いうちBODY ART GOTOに遊びにまいります。

行くときは事前にお知らせしますね。







heilさん>

今まではアップタイプでないおとなしめのマフラーが渋いと思っていましたが…

あのスイングアームにはかち上げのショート管が似合うと思いまして♪

くまちゃんの溶接、施工は見事でした。
あんなキレイなラインが出るとは思っていませんでした。






むーちゃん>

BOSS、素晴らしいです♪
技術も人柄も。。大好きになりました。

あんなキレイにラインが出るなんて。。。感動しました。

家に帰って、しばらくマフラーのラインを見惚れていました。

Posted at 18:48:11 2010/11/30 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks