2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワインビネガー煮

 【05//2010】

数日前から風邪気味でござる。


でも天気良いし…

今日はちょっとだけニンジャ乗ろうと…ゆすの木へランチを食べに行く。



はじめて食べました、ワインビネガー煮。
マスターおすすめの1日5食限定。

正直な話、出てくるまでは『どんな食べ物なんだろう?』と勝手にシチューみたいなのを想像してました。

で…こんなの出ました♪

DSC00863s.jpg

これが本当に美味しい!!

風邪をひいた体にもとっても優しい料理でした。
ファンになりました。

今後、カレーとワインビネガー煮を交互に注文しよう。。。









窓の外には紅葉が見えました。

DSC00870s.jpg










秋の山道を…くまちゃん補強のおかげで今までとは違うニンジャの挙動を楽しみながら帰りました。

DSC00886s.jpg

途中、薬屋で葛根湯入り風邪薬を買いました。
ああ…関節とか腰が痛い…
風邪ひいたらバイク乗っちゃダメ(笑)




ゆすの木
〒880-2213 宮崎県宮崎市高岡町上倉永1102-492
営業時間  AM,11:.30~PM,18:00(★denner&炭火の前日予約のみ21:00迄)   
Tel・Fax:0985-82-4223

Category: 食い物

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks