2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

補強

 【07//2010】

先週、福岡に行きくまちゃんにマフラーUP加工と…フレーム補強をしていただきました。

DSC00771ss.jpg




帰りの高速も楽しかったです。



で、日曜日チラっと乗りましたけど。。。。



コーナーでバンクさせても安定してます。
ていうか今までボヨンとワンテンポ遅れた感じがあったのを補強入れてもらった後で気がつきました。

ヘタクソでも補強効果はよくわかります。
僕のはダウンチューブも無く、前後に剛性の高い足周りなのでフレームにかかる負荷も皆さんのチューンドニンジャより大きいのかもしれません。

よって補強効果がよくわかりました。

DSC00889s.jpg





ヘタクソなりのペースで走ってますので見かけてもあおらないでね♪

くまちゃん 本当にありがとうございます♪


Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

BOSSが

イってます

楽しく乗るためだよ♪って^^

すごく良く判るよーになりました。
最近じゃこれがふつーっす^^

Posted at 07:35:23 2010/12/08 by むーちゃん

Comments

むーちゃん>

楽しく乗るため…よくわかります♪

たまりませんわぁ♪

Posted at 20:14:43 2010/12/08 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks