2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

延岡~門川へ

 【28//2010】

先日、ツタヤで雑誌を買ったら…レジの店員がレシートと一緒にこんなものを無言でくれた。

当たりなの?だったら“おめでとう”とか声かけてくれてもエエんじゃね?
8368430_919286060_149large.jpg



今日から年末年始の休みであり天気も最高♪
タンクを板金塗装してくれたBODY ART GOTOに行くついでにガストにも行ってみよ♪









…雨男かもしれませんが何か?(・ω・)ノ

おかげさまで虹が見れました。
グッショリ濡れたけど。

DSC01353s.jpg







日向のガスト、何でひっそりつぶれてるねん!
延岡まで来るハメになりましたよ。

これが“ウインタージャンボステーキセット”これが599円で食べれれば良いでしょう。
200g以上あるんじゃないかな?

まぁまぁ美味しかったでした。
もう食べるチャンスは無いと思うが。

 DSC01354s.jpg







そして…BODY ART GOTOへ。
やっとニンジャで来れましたよ。

後藤さんと…忙しい中かけつけてくれた山下さん。
楽しいニンジャ話をたくさん聞けました。
お忙しい中お邪魔してすいません。

DSC01363s.jpg

次はアンダーカウルの塗装をお願いしてきました.

雨には降られたけど、楽しい1日でした.

〒889-0603
宮崎県東臼杵郡門川町加草2丁目20
ボディアート後藤

Category: 食い物

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アンダーカウル着けるんですか!?
センターもなんとかして着けましょう!!
ついでに仏壇に戻しましょう!!(笑

Posted at 00:37:19 2010/12/29 by 仏壇兄

Comments

仏壇にいさん>

アンダーは来年逝く予定です。
そのためのオイルクーラー撤去ですから。

センターは付きませんて(汗)

Posted at 00:48:21 2010/12/29 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks