2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大晦日

 【31//2010】

へべれけなう♪

ニンジャ乗ってたおかげで今年もたくさんの人と出会うことができました。

しあわせな1年でした。





今日、お昼ちょろっとニンジャ乗ってきました。
みぞれのような雨が舞ってかなり寒かったです。

DSC01461s.jpg







年内ギリギリで…以前からやりたかったオイルクーラー撤去できました。
オイルクーラーレス仕様、スッキリして最高っス♪

DSC01466s.jpg





今年はエンジン、足回り、フレーム…いろんなとこに手が入ってニンジャがより一層楽しくなりました。


来年からは全国あちこちにいるニンジャ乗りたちに…ぼちぼち会っていこうと思います♪





年末、チビとも会えたし…今年もしあわせな1年でした。

来年も良い年でありますように♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私もジャジャ馬の大掃除してきました。普段の不義理を反省しながら・・・。来年も良い年でありますように。

Posted at 20:38:47 2010/12/31 by まったり

Comments

まったりさん>

今日寒かったですね。
ニンジャは乗ったけど…寒くて水洗いは翌年に持ち越しました(笑)

来年もよろしくお願いします。

Posted at 23:09:55 2010/12/31 by に く 肉 @ 29X

Comments

私はバイクないんでR3の掃除…してないな~。
今年はウチの子が紅白でいきものがかりを見るんだと頑張っていました。その横でブログ巡回&コメ。
へべれけではありませんが、地元のお酒を飲みながら。
チビちゃんにお会い出来たようで、良かったですね。
29Xさんにとって、来年は今年以上にいい年でありますように。

Posted at 23:40:59 2010/12/31 by ZZ

Comments

ZZさん>

あけましておめでとうございます!

紅白とか全然見ませんでした。
チビちゃんいきものがかりが好きなんですね。
うちのチビは何が好きなんだろ?仮面ライダーオーズは好きと言ってました。

今年もよろしくお願いします。

Posted at 00:37:11 2011/01/01 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks