2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ピレリディアブロ

 【10//2011】

土曜日、宮崎を出発し高速で一路福岡の豊前へ。

えびの辺りに雪は残っていましたが幸い天気も良く通行止めもなく

途中右前ウインカーが点灯しなくなり、高速のSAで何度かウインカーをバラしたぐらいでニンジャは快調。

豊前のモトショップ・ナカイさんに到着。
看板犬のバロン君はとてもお利口♪

DSC01655.jpg




タイヤ交換とウインカー球交換をしてもらいました。

DSC01657.jpg




タイヤは初めてのピレリ。
ディアブロです。
前後とも交換してもらいました。
ツーリングタイヤなのでライフは長いと思われ…
これで当分タイヤの心配はしなくて良いと思います。

ピレリは形状が尖がっているのでハンドリングがどう変わるか楽しみです♪

ディアブロ




やっちゃさんが来てくれてて久しぶりに会えました。
やっちゃ号仏壇カッコええ♪
DSC01659.jpg



あとユウジ☆さんちに行って秘密カウルを見せてもらいましたがトップシークレットなので画像は無しで♪







バランス取りまでしていただいて大変お世話になりました。
またタイヤ交換にはるばる宮崎からまいります♪
DSC01667.jpg
モトショップ・ナカイ
福岡県豊前市大字今市192-5
0979-83-0605






その後、佐賀は鳥栖へ…


(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks