2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

予備バッテリー

 【19//2011】

IS03ってものすごく電池の持ちが悪い。

GPSとか使わないときはOFFにするなど色々工夫して何とか1日電池が保っているが。。。
YouTubeとかネットをガンガン使うとみるみるバッテリーが減って不安になる。


そんなバッテリーの保ちが悪いことをメーカー側も見越してか…
IS03を買うときネットで事前に購入宣言するとバッテリーがもれなくもらえるというキャンペーンやってた。


で、18日に我が家に届きました…予備バッテリー。

DSC01855.jpg



ありがたいんだけど…バッテリー交換するのにケース外して裏ブタ外してってとっても面倒。



モバブーの大容量のヤツ、宮崎で売ってるとこ見たこと無いんだよね…
ヤマダ電機では今後も入荷の予定はまったく無いと言われてしまった。


amazonでも在庫ゼロ…IS03ユーザーが買占めてるんじゃなかろうか?(汗)



Category: Android au

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

僕はドコモですが電車通勤なんで
昼までに無くなって午後の仕事中に充電して
帰りの電車でまたなくなります^^;

予備バッテリは入れ替えがめんどくさいので
こう言うのありますよ

ポータブル充電器
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=774&dispNo=001001

AUの携帯しか充電できませんが
モバブーよりはお安いかと(^^ゞ

Posted at 21:10:06 2011/01/20 by katsumi

Comments

katumiさん>

おおお♪ナイスな商品!
しかも何でかヤフオクで安くで何個か出てますた。
auの予約特典か何かでもらった人が出品してるみたいな。

ウオッチリストに入れてみました。
様子みて安いようなら買ってみます。

ありがとうござりまする~♪

Posted at 21:50:48 2011/01/20 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks