2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ポータブル充電器使ってみた

 【29//2011】

昨日届いたポータブル充電器、早速IS03の電池残量10%まで消費させたあと単体でチャージしてみた。

普通にきっちり100%充電できた。
所要時間は測ってなかったけど…1時間半ぐらいかな?もっとかも。

結論としてIS03の充電には0201PDAで十分使えます。
定価でも2500円ぐらいなのでエネループモバブーの約半額。
イイかも♪



IS03を1回チャージすると電池残量がなくなる為、次にそなえて充電中。。。。

DSC04336s.jpg






PS…月曜日に病院に運ばれた101歳になる祖母が危篤だと聞いていたが、何と回復して退院することになった。

明日晴れれば安心してニンジャに乗れそう。

Category: Android au

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks