2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

携帯ケースとストラップ

 【03//2011】

IS03にしたら今までの携帯ケースに入らなくなったので…ユウジ☆さんノーベルレザークラフトさんを紹介してもらった。

iphone対応のヤツをベースに、IS03用にサイズを少し大きめに作ってもらった。
IS03には保護カバーを付けているので、その分数mm大きめに。
ユウジ☆さんのアドバイスで、装着もベルトに通すよう丈夫なベルトループにカスタムしてもらった。
DSC04398s.jpg







注文終えた後、ノーベルさんのHP見てたらストラップもカッコ良かったので追加注文。
モバイルケースと合わせてもカッコ良い♪

腰に下げて犬の散歩に出かけたが、サイズも完璧で出し入れしやくす使い勝手最高っス!
止め具もスナップ式やマグネットで無いのでIS03にも優しそう。
DSC04399s.jpg







裏にさりげなくノーベルレザークラフトの刻印がありました。
かっちょええ♪
DSC04407s.jpg







いちおオーダー(カスタム仕様)なので満足感MAXです。

ユウジ☆さん、ノーベルレザークラフトさん ありがとう♪

Category: 革製品

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

携帯ケース

バッチリ仕上がりましたね(*^^*)
これなら革ジャンにも似合いますね♪


1個作ってもらったら次が欲しくなるでしょ?(笑)

Posted at 07:25:39 2011/02/04 by ユウジ☆

Comments

ユウジ☆さん>

あとは革ジャンがもっと似合うように減量をせねばなりません(・∀・)

次が欲しくなりますね。

グリコのポッキーチョコ入れるケースが欲しいです(爆)

Posted at 21:12:09 2011/02/04 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks