2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

iPad

 【11//2011】

予定より1週間早く届きました。
こういうのなんかうれしい。

iPad2が出るのでiPad(wi-fiモデル)は在庫がもう無いようで買うことが出来ないようですが、アップルストアで整備済み品を安くで買うことが出来ました。

簡素な箱に入って届きました。
DSC_0253.jpg




昨夜は花見であまり触れなかったので…今日から職場で使ってみてます。
カバーはキツネ先生からいただきました♪
キツネ先生、いつもありがとう♪

写真など…どうやって入れるんじゃ?
今夜は色々いじってみよう。
アンドロイドと使い勝手は違うけど慣れるまでさほど時間はかからぬように思います。
IMG_4200p.jpg
しかしタッチパネルの反応が驚くほどエエなぁ。。素晴らしい。

Category: iPad

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

スルッスルで動くでしょ?
Iphoneもその感じのタッチだと思います。

多分、にく肉さんもMac信者になることでしょう(笑)

Posted at 14:06:52 2011/04/12 by Ninjarman

Comments

Ninjarmanさん>

ほんとあのタッチパネルの精度の素晴らしさ!
林檎信者になっちゃいました。

Posted at 23:07:10 2011/04/12 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks