2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

PIRELLI DIABLO

 【19//2011】

すんません。。。今さらディアブロで(汗)ほぼ日本で一番遅いインプレ。

先日 阿蘇ツーリング行ってきましたが…ピレリいいね♪
わたくしのニンジャはDIABLOっていうのを1月に履いて。。。あう、もうカタログ落ちしてる(汗)


でも僕ちん程度のライディングだと不満ないグリップ力&倒しこみが軽いんだよぉ♪
ニンジャがよく動くんだよぉ♪

パイロットロード2と比べるとグリップ力とハンドリングは上と感じました。
ウエットグリップはロード2のほうがごくわずかに上かもしれんが、ウエットじゃ寝かさないし飛ばさないし。
p1.jpg


というわけでピレリ大好きになりました。
DIABLOは廃盤のようなので(HPで見当たらないから)次はROSSO?それともROSSO CORSA

あまり表面も荒れないからライフも長いと思うので交換はずっと先のお話ですが。

今年からピレリ派♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、いつもBlogを勝手に見て憧れて忍者買っちゃいました(^_^)
リアを17インチのZZR400にしました
リアが下がったのでZZR1100Dのサスを購入したのですが
上を両サイド、1ミリずつ削るのは見さしていただいたのですが、下はポン付けで可能ですか?
スペサーなどは必要でしょうか?
教えていただきたいのでよろしくお願いします

Posted at 23:18:05 2011/04/20 by 忍者買ったばっかり

Comments

忍者買ったばっかりさん>

はじめまして。

ZZR-Dサス、おっしゃるとおり上は両サイド1mmずつ削れば下はそのままでポン付けOKです。

かなりプリロードを抜かないとかなり固いバネですのでご注意を。

あと下側の取り付けボルトですが、ZZR-D純正ボルトを手にいれるか、ホームセンターで長めのボルトを手にいれないと900R純正ではボルト長が足りなかった記憶が。。。

Posted at 23:49:28 2011/04/20 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks