2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

不具合

 【29//2011】

iPadのホームボタンが反応しない。

買って届いた初日からそんな感じ。


ヘルプデスクに電話してリセットやら復旧やら散々したが改善されない。

業を煮やして今日電話したが…3分お待ち下さいと言われて。。。結局30分も待たされてキレ気味になった。
折り返し電話くれと言っても『会社のシステム上無理だ』と言われ延々待たされたあげく改善案は何も提案されないので嫌になって電話切った。

iPadは素晴らしい製品だと思うけど、社員の対応は最高だとは思えない。
数万円出して買ったのだから、初日からトラブルの出る不良品なら気持ちよく交換してくれても良いのではないか?


どうして新品買って初日からトラブル出てるのに電話たらいまわしにされた上、仕事で使いたい日に使いたいなら別途オプションを購入しないと代換機を出してもらえないのか?新品なのに。。。

もう正直アップル嫌になりました。
また電話するの…嫌だな。
でもしないと泣き寝入りになるし。

イライラする。
返品するからお金を返してほしい。。。
IMG_4251.jpg



Category: iPad

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ここに書き込めばいいんですよ。

http://twitter.com/#!/masason

対応者、店名等、正直に書き込んでOKです。

Posted at 06:41:18 2011/04/29 by

Comments

齧りかけの林檎は腐ってるから(w
メードイン中華に期待する方が間違ってる。

Posted at 10:24:12 2011/04/29 by チャーハン

Comments

#lrTFJ44kさん>

僕のは3Gモデルでは無いので…孫さんは関係ないかもです。
もうアップルの対応が最悪で…消費者センターに相談することにしました。






チャーハンさん>

ほんと…この数日間、アップルには本当に頭に来てます。いい加減な対応、言葉使いが丁寧なだけで自分たちの理屈、都合ばかりのオンパレード。。
買って2週間目ぐらいなのにどうしても返金には応じない、クーリングオフなぞ知らんと言い張ります。

そういえば中国から送ってきたな。。。iPad。
もうヘドが出るほどアップル不信です。

あきらめず抗議を続けようと思います

Posted at 23:10:35 2011/05/01 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks