2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

広島 1日目

 【02//2011】

GW前半を2泊3日で広島行ってきました。
旅日記って自己満足で人から見てたら面白くないだろうけど…

自分用の記録という意味もありちゃんと書いておこうと思います。





天気にも恵まれて、とにかく広島まで高速をただひたすら走り。。。
DSC05625p.jpg







五日市インター降りて近くのコンビ二までTOSHIさんとセクハラ部長よっさんに迎えに来ていただき…
ニンジャはTOSHIさん宅のガレージに居候させてもらいました。

TOSHIさんのCS250を初めて見ました。
とってもレーシーで。。。なんか小さいのも欲しくなったかも(笑)
DSC05640p.jpg


すごい取り回しのマフラーでした。
DSC05646p.jpg




再会を祝して居酒屋で乾杯。
広島の天ぷらって美味しい♪
腹いっぱい食べてしまった。。。ごちそうさまでした。
DSC05650p.jpg
TOSHIさんとセクハラ部長よっさんのおかげで最高の1日目を満喫できました。
この日は疲れもあり早めにバタンキュー。。。

バタンキューっておっさんの表現だね。

(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: ツーリング

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、はじめまして。神奈川に住むakiraと申します。私もダックス好きチャリ好きニンジャ好きでいつも楽しみに拝見してます。これからも、楽しみに拝見させていただきたいと思います。

Posted at 22:37:11 2011/05/02 by akira

Comments

akiraさん>

はじめましてこんばんは♪

ニンジャ好きでダックス好きとは。。。チャリは最近通勤快速と化しています。

ちょこちょこ覗いていただければ幸いです。

今後ともよろしくです。

Posted at 23:04:28 2011/05/02 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks