2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

『キリン POINT OF NO-RETURN!』

 【11//2011】

実写化の話聞いて。。。『え~。。。イメージくずれる。。』とか思っていたが。。。

写真見て。。これはコレでアリだな。。と思った。
N0032960_l.jpg
ニンジャに乗り始めた頃…二十数年前、一度1100刀に乗せてもらったことがある。

トルクフルだけど低いクリップオンハンドルや、ニンジャ(フロント16インチの初期型)とは違った乗り味(刀のフロントは19インチ?)、コカしてはいけない人のバイクということで緊張のせいもあったのか…重くてニンジャのほうが乗りやすいと思ったのを記憶しているが…

今乗れば受ける印象も違うかな。


たまに所有したい衝動に駆られるぐらい…刀は好きです。
美しいし。

Category: 映画

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私もキリン崇拝者です。大好きですよ(笑)

Posted at 21:06:04 2011/06/11 by まったり

Comments

まったりさん>

キリン…初代キリンのオッサンの頃の話が好きです。
純粋にバイクの描写がかっこよくて。。

2部以降の暴力ダラダラになってからはあまり読まなくなりました。

今は新しいシリーズらしいですね。

Posted at 08:56:10 2011/06/12 by に く 肉 @ 29X

Comments

すっごい久し振りです。
カタナ、やっぱりカッコいいですねぇ。
ハンスムートのデザインのすばらしさにホレボレしちゃいます。
私も高校生ぐらいの時に、見本市か何かで跨がった事があります。腕が伸び切っちゃって、750Sで何とかでした。
当時は原付しか免許持ってませんでしたがwww。

Posted at 20:50:44 2011/06/12 by ZZ

Comments

ZZさん>

こちらこそご無沙汰してます。
お元気ですか?

刀はやはり最高です。
750Sと1100Sってボディーは共用じゃないすかね?

750Sのほうが走りは面白いって本に書いてました。

ナナハン刀なら安くで手に入るかな。。。。刀ほしいです。

Posted at 23:02:10 2011/06/13 by に く 肉 @ 29X

Comments

封印する前、エンジン内をコーティングするために疾走りましたが、実際、重くてニンジャの方が乗りやすいですよ。
単純な比較なら。

でも刀を受け入れて、刀の乗り方をすればヒラリと疾走るんだな、これが。

Posted at 02:11:10 2011/06/20 by 群青

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks