2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Ninja1000...Z1000SX

 【26//2011】

昼ごはん食べに行く途中。。。バイク屋にNinja1000が展示してあるのを発見!

ゴハン食べたあと覗いてみた。



実車は初めて見る。

超コンパクト!
後ろのZZR1400の3/4ぐらいに見える。
DSC06883p.jpg







ハンドルは高いのにタンクの造形のおかげでアップハンに見えない。
後付けカウル(かな?最初から企画されてたのかな?)のくせにデザインに隙がない!
DSC06882p.jpg
いやぁ~、これはいいね♪
新車だから故障も無いし燃費も良くてパワフルで。。。260~280km/hぐらいは楽に出そう?

最高速よりも…軽くてツーリングも楽だしコーナリングも自分の900Rより確実にハイレベルであることは間違いない!

宝くじ当たったら買おう。。。増車で♪


基本は900Rで♪

Category: バイク

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

俺もファンです

ここでのコメは久しぶりですね。

Ninja1000は俺も大好きです。
今のNinjaも売ろうとか、違うバイクにしようかと
一度も思ったことはないですが、
このNinja1000は欲しいと思う1台ですね。

あげると言われたら、全くもて断りません(笑)

Posted at 22:35:20 2011/06/26 by Ninjarman

Comments

Ninjarmaさん>

Ninja1000…今年の逆輸入車の中で一番人気かもですよ。

ツーリングにもちょい乗りにも高速でも。。。
万能に使えるあたり初代ニンジャと同じ匂いが。。。

欲しいですね♪

Posted at 22:01:41 2011/06/27 by に く 肉 @ 29X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks