2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

工具

 【10//2011】

昨日、FCRのファンネルをロングなヤツに交換しようと思ったら。。。
DSC07781p.jpg
あ。。。無い。。。





4mmのボールポイントレンチ1本だけ紛失してた(汗)
あれが無いと、普通の6角レンチではファンネル内側のボルトが外せません。

おかげで作業は終了。。
DSC07782p.jpg
生理整頓は大事でございます。。。





4mm1本だけ買えば良かったんだけどね、あまり金額変わらんから、まったく同じSETを買い足しました。
安いんだけど使い勝手良かったもんで。。
DSC07906p.jpgきっと家のどこかに4mmのヤツは隠れているんで。。出てきたら、そのままニンジャに車載工具として積む予定。





オイル交換用のドレンワッシャーは、いつもまとめて10回分ぐらい買います。
手元に無いと、ハラハラするんで。
DSC07901p.jpg

あと、リアブレーキホースのクランプも追加で一個買いました。

もうすぐ盆休み。。。阿蘇ぐらい行くかな?






Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今日、午前ニンジャで北上されましたか?お見かけしたような・・・?

Posted at 23:31:55 2011/08/10 by まったり

Comments

まったりさん>

いえいえ、今日は仕事で軽自動車で日南~串間まで行っておりました。

別人ですね。。。黒赤ですか?
見たいなぁ。。

Posted at 23:59:41 2011/08/10 by にく肉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks