2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2日目…

 【24//2011】

Tsukaさんちに泊めていただき、2日目朝を迎えました。
幸い天気は快晴♪

TsukaさんがTZRを出してくれて、バイクで京都観光を案内してくれました。

TZR250…すごく状態が良く、昭和の…大学生の頃にタイムスリップしたような感じがしました。
DSC08133p.jpg


揚子江さんとはココでお別れ。
東京から殺人的スケジュールで会いにきてくれて、(おまけにNinjaが間に合わず、お買い物スクーターで)本当にありがとうございました。






清水寺へ。。。
DSC08135.jpg


DSC08136.jpg


DSC08142.jpg


DSC08165.jpg

DSC08170p.jpg














南禅寺。。。

何もかも、超デカイし!
DSC08184p.jpg


DSC08191.jpg


水路閣。。。琵琶湖の水を流す水路が上を通っています。
風情があります。。
DSC08205p.jpg





最後、80年代マシンを2台並べて撮りました。
Tsukaさん、本当にお世話になりました。

また必ず京都に行きますので♪よろしく再びです!
DSC08210p.jpg




大阪まで戻り、フェリー乗る前に通天閣の写真を撮りました。
DSC08222p.jpg





船旅って、本格的なのは初めてだったけど、とっても有意義でした。

DSC08226.jpg



またフェリーに乗って旅に出よう。。。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素敵な旅でしたね。私も全中で京都へ行ったことがありますが、もう一度行ってみたいですね。

Posted at 21:50:55 2011/08/25 by まったり

Comments

まったりさん>

京都はエエですね。

時間の関係で、見れなかった寺などたくさんありました。
また行こうと思います。

Posted at 23:20:19 2011/08/25 by にく肉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks