2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

iOS5とiCloud

 【13//2011】

キツネ先生が『アップルのOSがiOS5になるっス!』と昨日話していたので。。


さっそく今日iPadのOSを書き換えてみた。

PCにつないでほぼ放っておいただけですが。。。


iOS5になりまして、見たことないアイコンが数個出現しました。

追々いじっていこうと思います。
DSC00835p.jpg



。。。が。。。。問題はiCloud


お手軽にPCとiPadのデータが共用できるお。。。と思いきや。。。。





わたくし、職場も自宅もPCは。。。XPなんです。

XPはサポートしないんだって(汗)

自宅のPCなんて、2年ほど前に買うとき。。。あえてXPにダウングレードして買ったのに。。。。
それが仇になるとは(涙)




iMac買うか?!
お金はないけどくやしいし。

Category: iPad

Theme: ダメ人間日記

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

iPadいいなぁと思いながら見てるだけ。もうソフトに機能が1つ増えただけで混乱してしまう歳になりました(泣)使いこなす自信がないです。元Mac派ですがソフトの値段の高さとフリーソフトの少なさで断念しました。標準機能だけでもかなり使えますけどwinのデータも扱いたいとなるとかなりきついです。XPでも誰か対応できるソフトを作ってくれそうですけどね。バーチャルwinは意外と使えないらしいです。

Posted at 05:22:42 2011/10/14 by トモ

Comments

( ・ω・)ヘイヘイ

mac miniの私が通りますよ(=゚ω゚)ノ

Posted at 16:49:47 2011/10/14 by むー@mac派です

Comments

Re: タイトルなし

トモさん>

winはそのまま継続使用して。。Macを追加投入したい衝動に。。。(汗)

Posted at 17:57:15 2011/10/15 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

Re: ( ・ω・)ヘイヘイ

むーちゃん>

Mac miniという選択肢がありましたか。

かなり気になってきました(汗)

Posted at 17:58:21 2011/10/15 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

私も全く同じなので、ついコメントさせていただきました。OSを買い直すか、PC自体を買うか・・・
検討中ですw

Posted at 17:22:46 2011/10/16 by 時計修理屋

Comments

Re: タイトルなし

時計修理屋さん>

こんばんは。

僕はなんとか自宅PCはウインドウズ7化したのですが…
職場のPCはもう7年目なので買い替え時だと思っています。

出費が。。。はぁ。。Σ(´д`;)

Posted at 20:50:01 2011/10/18 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks