2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

紅葉

 【20//2011】

DSC01203p.jpg
朝、ユニクロ行って~お目当ての防風ジーンズを1,980円でゲト。
去年1枚買ったが、結構気に入っていたので2枚目を買いました。

LEEのゴアウインドストッパジーンズも持っていますが、値段が1/10のユニクロ製のほうが気に入っています。








早速それを履いて、久しぶりにニンジャに乗りました。
ほぼ一ヶ月ぶりかと思います。
田野までの超ショートですけど、久しぶりだったので楽しかったです。
DSC01215p.jpg
下は防風ジーンズ、上はロンTにインナー外した皮ジャンでちょうど良いぐらいでした。
そのぐらい宮崎は暖かかったでした。






紅葉を撮りましたが、どこにピントが合っているのやら…
ど素人全開でしたが、雰囲気はエエ感じでした。
DSC01219p.jpg
車検の時まで、もう乗れないと思います。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks