2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AUTOWAY

 【23//2011】

気が付けば。。CUBEのタイヤが死にかかっていた(驚)
2011_11_23_2.jpg
溝はまだ残っているのに、サイドウォールがひび割れまくり。
どう使えば3年でこんな状態になるねん。
パンクせずに今日まで乗ってこれて良かった。

オート○ックスとかで交換しようと思っていましたが、ちょっと前から気になっていたこのお店のHPをチェック。
     ↓
■株式会社オートウェイ■





で…CUBEに合うタイヤ探してたら。。。外国産だと激安なんすね。

175→195になるけど、リムに収まりそうだしタイヤ外径もあまり変わらないので、コレにしました。


Corsa 55 195/55R15 85H

インドネシア産だそうです。
1本なんと\3,210っすよ?!





ネットで注文したら…到着予定日まで、すぐメールで通知がきて。。。




すぐ届きました。
2011_11_23_1.jpg
交換は明日ニダ!

(つづく)

Category: くるま

Theme: タイヤ

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんちは~。お久し振りです。
うーん、チャリのタイヤより安いですねぇ(^^;)。国内ならコンチのは以前は7000円位しましたし。今は安くなったようです、それでも4000円は下りませんしね。

Posted at 22:34:10 2011/11/23 by ZZ

Comments

ZZさん>

お久しぶりです。

ええ、チャリのタイヤより安いです。

1本で比較すると、バイクのタイヤの1/10以下になります(汗

AUTOWAYって安いですね~。
宮崎に店はありませんが、通販で買って取り付けもLINK先の業者さんにお願いしてもらい、すごく安くすみました。

助かりました。

Posted at 21:59:21 2011/11/24 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks