2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タイヤ交換しました

 【24//2011】

タイヤ交換しました。

とは言っても自分で交換したわけではないですが(汗


タイヤを注文したAUTOWAYのサイトに、タイヤや部品の取り付け店のLINKが貼ってまして。。ガレナビって言うそうです。
img_323754_6441566_0.jpg


で、うちの近く出張取り付け店ってのがあって見積もり出してもらったら、出張なのにタイヤ交換~バランス~古いタイヤの引き取りまでしてもらって6500円程度だったお出かけタイヤ屋くん宮崎(出張料無料!)に作業をお願いしました。


仕事にはチャリで行ってる間に、自宅にて作業してもらいました。


帰宅すると。。タイヤ交換が完了したCUBE君が待っていました。
“お出かけタイヤ屋くん”の方と私はお会いしていませんが、母は『すごく丁寧な方だった』と話していました。

ありがとう、お出かけタイヤ屋くん
IMG_0465.jpg




さぁ、格安外国製タイヤの性能はいかに??
IMG_0464.jpg

(つづく)

Category: くるま

Theme: タイヤ

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

しかし

タイヤも安いですけど、出張交換も安いですねぇ~(驚)

それにひきかえ、バイクのタイヤって・・・・

ま、好きで乗ってるから仕方ないですけどね(笑)

Posted at 06:31:53 2011/11/25 by 電気屋

Comments

電気屋さん>

ほんと、出張交換なのに…AUTOWAYで購入すると作業料も割引になるそうです。
提携とかしてるんでしょうね。

良い時代になったものです。

バイクは少量生産の嗜好品ですからね~(汗

Posted at 21:41:18 2011/11/27 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks