2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

車検切れ

 【04//2011】

天気も良かったので、ニンジャのカバーを外して。。車検証をチェック!
DSC01260p.jpg
はい~、車検が切れました~。

車検に出す時間もないし、父が落ち着くまでは車検には出せないと思います。





でも、いつでも出せるように…とりあえず車検準備はしておこうと…。


ナンバー灯はPOSHのテールランプからLEDで下向きに照射しているのですが、このまま車検通る時と(車検対応品だから当たり前だが…)、でも『LEDだと光が拡散しないからナンバープレートがまばらに照らされてる』と再検査と言われたこともあり…
DSC01265p.jpg






ちょいと時間があったので、製作してみた。
DSC01268p.jpg


(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks