2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

リサイクル

 【28//2012】

左スイッチのダエグ化により、ぷちブランニュー化した900Rの操作系。


で。。。右のこのOWタイプ、なぜキルスイッチが退色するの?
オレンジのセルボタンは退色しないのに…(キルスイッチの)コノ部分はどこの国で作ってるの?
DSC01953p.jpg



で…このあいだダイソーに行った時に、目にとまって買ってしまった赤スプレー(100円)。。。危険な予感。
DSC01951p.jpg




スイッチBOXを分解すると…キルスイッチは紫外線にて退色したことがよくわかります。
隠れた部分は赤いです。
水着の跡のようです(爆)
DSC01955p.jpg





そして…車体についたまま…やってしまってます(汗)
DSC01957p.jpg
サンドペーパーで足付けをちょちょっとして、サフなんか吹かずダイレクトでスプレー。

あ、塗装をはじく部分発生!(汗)
ええい!もう厚塗りしかない!(やめて~!)


(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

染Qで塗装がええらしいですぞv-218

Posted at 21:45:36 2012/01/28 by おけやん

Comments

ヽ(´A`)ノ

おけ師匠!>

まさか染Qを使うという発想は出ませんでした。
染太郎にしとけば良かったなぁ。。食いつきもいいし、塗膜は薄いし。

もうすでに厚塗り。。。乾燥に一ヶ月ぐらいかかりそうな積層です(汗)

Posted at 23:41:23 2012/01/28 by にく肉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks