2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

右スイッチ ぷちイマドキ化

 【29//2012】

昨日の続きでやんす。

朝起きてスイッチの塗装具合を見てみる。

DSC01962p.jpg




一箇所塗装がはじかれている箇所発見。

とどめの2回目吹き。

DSC01963p.jpg




今度の土曜まで、そのまま寝かせて乾燥させればいいものを…



我慢が出来ない中年昭和世代。。。

夕方にはついつい組んでしまう。。。。

遠めに見ればビューティフルだが…
DSC01991p.jpg











実は全然塗装が乾いてなくて、指紋は付くわ&塗装面は“グニュっ”てなるし←(意味伝わりにくい)

はい、失敗です。
DSC01992p.jpg
まぁ一ヶ月後ぐらいに、塗装が完全硬化した頃にサンドペーパーと研磨剤でポリッシュすれば見栄えは良くなるでしょう。

だって塗装は分厚いんだもの♪多少研磨したって全然平気なはず。





【右スイッチのイマドキ化】…手抜き&失敗という形で。。終了

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どんまいっ。(笑)

Posted at 21:04:07 2012/01/29 by 群青

Comments

昔プラモデル作ってた時によく同じ様な失敗したね^^;
乾くまで1日置く・・とか出来ない世代!?
ただのイラか!?(笑)

Posted at 09:10:58 2012/01/30 by ジン

Comments

群青さん>

ありがとござます!(・∀・)

Posted at 21:01:19 2012/01/31 by にく肉

Comments

ジンさん>

僕ちんプラモは結構ハマったんすけどね~

エアブラシで塗膜は薄々でしたから…缶スプレー厚塗りだと10時間ぐらいじゃ乾燥しませんね♪

もちろん…イラのほうです(笑

Posted at 21:05:01 2012/01/31 by にく肉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks