2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ダエグの…番外編(クラッチスイッチ)今度こそ終了

 【12//2012】

いやぁ~。

何度スイッチの脱着するねん(汗)

スイッチ外すのに…タンクまで外す整備性の悪さ。


で、クラッチスイッチのコネクター。
元々あった黒&黒赤のコードを900Rと同じく端に黒、真ん中に黒赤に位置変更し~黒黄のコードを追加します。
黒黄のコードは部品取りの900Rメーターから拝借。
別に何色でもエエんですがね…ちょいとこだわりました。
IMG_0070p.jpg



で…また被膜を裂いて、メインの黒黄のコードに接続。
漢はハンダ付けです。
この後、絶縁テープで保護。
IMG_0071p.jpg



900Rと同じ配置となりました。
わたくし真ん中の黒赤は使わない仕様なんですが…
ぶった切るのも何ですし、このままでいこう!
IMG_0072p.jpg







無事ギアを入れた状態でもクラッチをきればセルが回る普通の仕様になりました(汗)
DSC02118p.jpg
このあと、車庫の大掃除となり…クタクタになりましたよ。。。

ああ疲れた。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks