2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

桜とニンジャ

 【01//2012】

毎年、桜の下でニンジャの写真を撮るのが恒例行事である。

今年は父の容態が悪いので、遠くに行けない。
近所の大学前でガマン撮影。。。。
人のいない早朝6時頃に撮りました。
DSC02575p.jpg


ココは今日明日がピークですかな。。
DSC02580p.jpg


願わくば…桜の下で宴会したかった。。。
DSC02605p.jpg





。。。。。GA?!





まさかの液漏れ。。。そそくさと帰宅。。。
DSC02585p.jpg



冷却パイプがゆるんでました。
ネジを増締めで終了。
DSC02587p.jpg





【追記】父ちゃんに桜の写真をiPadに入れて見せようと思ったら…ケーブル接続しても反応しない。
充電もできない。

コネクターがダメぽい。
また不良品か?!
DSC02624p.jpg
アップル社のサポートに電話。

去年の4月に購入してるのでギリギリ保証期間内とのことで、修理もしくは交換のようだが。。。。

宅配業者が家までiPadを取りに来るようだが、何かスケジュールの都合で木曜日だってヽ(;´Д`)ノはよ取り替えてくれよ~。。。
こっちから送るのは、絶対NGなんだって。
木曜までの4日間がおしい。。。


アップルのサポートは電話での言葉使いは丁寧だけど、内容はとっても不親切。

このiPad(初代)、もう故障は2回目だよ。。
前回はアップルの対応でモメて消費者センターまで登場してもろた。

差額払うからiPad2か3を買わせてくれ~。。。
ていうかまともな対応をしてくれ~。。。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks